「真極仏教」を世界に広める為の準備

真極仏教の真髄を世界に広めていこうと動き出したのが、
2011/01/28日に、 
「極楽」と
「阿弥陀如来」と
「利他」と
「大富豪」と
「僧侶」の
意味合いが一致したので、
真実の仏教は実在したと認知にいたった !

 スリランカに行く計画をずらし、下準備に入る事を決意 !

「真極仏教」とは「3000年前の真実の仏教」の事です !

「3000年前の真実の仏教」の復活・復元にチャレンジして、
真の極みの仏教の伝達として、

「俺なら出来るだろう !」

もともとは、2010/12月にスリランカにいくつもりでした。
スリランカに行ってストリートチルドレンの状態を把握し、
なれるものなら孤児の親になりたい思いで、
仏教徒を集め、スリランカで佐野総合研究所を立ち上げ
何処か勤めれる所で勤めながら、
活動を開始しながら、お金を貯めて
イギリスに渡り、ギネスブックのチャンスを狙うつもりでしたが、
トラブルが発生したので、結局いけずじまいでした。
スリランカ在住のランジェットさん
大変申し訳ありませんでした。
下記の内容どおりですお許しください。


ポジティブに考えてみたら、
マレーシアでミャンマーの僧侶ミヤッスグー氏と出会えたし、

彼の前で喉笛を披露したら、驚いていた !
お釈迦さまが喉笛が出来た事を知る人として紹介します。
スリランカとギネスが落ち着いたら、
ミャンマーに行き彼と再会したいと思っています。

シンガポールとマレーシアとタイに行って感じたのだけれど、
私くしはやっぱりスリーエス(愚民化政策)の被害者と認識いたしました。
スリーエス(愚民化政策)の被害者向けに何か対策は無いのか?と
思っていると、今回、視察ツアーに連れて行ってくれた、
クリス氏の話しを思い出しました。

彼は、断言しています。
バイリンガルよりも、トライアングル
つまり、英語と日本語と中国語をマスターする事で、
世界中飛び歩けると、、、
全くと言って良いほどに、
私くしの活動をクリス氏に話しをしていなかったので、
説明をしていなかった私くしが悪かったのですが、
今、携帯のメールや、ホームページ等で、
説明をしている最中です。
彼の企画している内容は、スリーエス(愚民化政策)の被害者から救う
利他と考えれる要素はあるので、
早く、彼も大きな志しを抱き、
阿弥陀如来への道に進んでもらいたいものです。
いつ、気が付くのかが楽しみです。
早く、気が付いてくださいねー クリスさん !

それと、2011/01/28日に福島にあるスリランカ料理店に行き、
DAVE 大阪市福島区福島1-6-24
グル コートファイブ(GreY Court Five)
日本在住のインド出身の方にお会いしました。

その方に色々と話しを聞いているのですが、
1万年前には、確かにクリッシューが存在していて、
ジャイナ教は「大富豪」であり、
「お釈迦様は、喉笛が出来た」と証言してもらいました。

「ヒンドゥー教は、色々と神が存在しているよ」
と証言を頂きました。

おそらく、日本で言うやおろずの神と同じ考えのようです。

2011/01/29日には高校時代の旧友に会って
話しをしましたが、彼は浄土宗で「他力」の事は、
理解しておりましたが、今だ連絡は無い、2011/02/15

2011/01/30日には昔し、
口笛のモクさんの時に知り合った方で、
ご両親がキリスト教で、親が周囲に奉仕をしすぎて、
貧しくなり、キリスト教が嫌いになったそうです!
彼は、今「創価学会」に入信したらしいのですが、、、

創価学会とは何ぞや !
戦時中に獄中で亡くなった教師が世界平和を訴えていた !
話しはそこからスタートするそうです。
私くしの母は、霊法会で身延山に登り、
「世の中を良くする男の子を授けてください」と、

祈ったそうで、もともと創価学会から分裂したのが、
霊友会(インナートリップ)で、
霊友会から分裂をしたのが、霊法会だとか !
初代は、吉岡氏とは聞いているが、
たまたま、娘の怪我で精神統一をする為に、
3年ばかし、知人の渡辺氏につれられ、
霊法会でお世話になりました。
渡辺氏の旧友の田中氏(しゅうちゃん)の一言が、
私くしの心に突き刺さりました !
「世の中の困っている人達を救ってください」
彼は、まじめな方で、すべての人に言っているので、
私くしに言った事は覚えていないようでしたが、
丁度、タイミングが合い、喉笛が出来る事に気がついた
そして、今にいたります。

また、父の顔など、どことなく獄中で亡くなった
先生の顔に似ていて、親近感を持っています。
ひょっとしたら、獄中で亡くなった先生が父の生まれ変わり?
気のせいとは思いますが、そう感じるのです。

ですから、創価学会にせよ、霊友会にせよ、霊法会にせよ、
全く、否定はいたしません。
頑張ってもらいたい団体なのですが、
せめて、仏教徒名乗るからには、
お釈迦さまが喉笛が出来た事と、
仏教は葬式仏教でなく、大富豪仏教と言う事と、
阿弥陀如来と大規模な利他と、
僧侶と言う意味合いと、
スキンヘッドだけが、僧侶では無い
坊主のボーは喉笛のカルグラからきている事と、
極楽の事をしっかりと勉強をしなおしてからでないと、
輪廻転生と六道輪廻は1万年前からの言い伝えである事を
きちんと、宗教団体をやる前に、
事前に調べておく必要があるのでは?と思います。
ここのページを作った理由は、
世界の宗教者のトップ
世界の大統領・総理大臣に向けての発信なので、
大いに参考にしてもらえたら嬉しいです。

正しい知識を勉強して、正しい行いこそしていれば、
世界中の恵まれない子供達、1億人以上もの子供達が救われ、
地球氷河期も食い止められるのですかねー
人類みな兄弟なんだから、戦争の無い平和な世界を目指しましょう !

世界の宗教のトップと、世界の大統領・総理大臣は、
世界から愛され必要とされなければならないのですから、
肝に銘じて、このページを参考にして頂ければ幸いでございます。

元々は、このページを作ったのはあなた達の為、
人類の為に作ったのですから、
このページは、宗教のトップ・大統領・総理大臣が、
学ぶページと思っておいてください !

私くしも、そろそろ超能力者としての認知に入った所です !

いつでも、ご相談していだければ、お力になれると思いますよ !
ご連絡をお待ちしておりますよ


宗教団体のトップと大統領・総理大臣と、
日本の皇室や他国の皇室・王室の方々も同じくです !

あなたさまの力になりたい、
阿弥陀如来志願
謎の超音波男より へ 熱意をもって 2011/02/15日

いつ、連絡が入るのかが非常に楽しみですよ !

話し戻るが、彼からは今だ連絡は無い


2011/01/30日には、田さんの所で知り合った、
ご年配の女性に話しをしたのですが、
今だ連絡は無い

なんで、こんな簡単な事が分からないのだろう?

凄く、合理的な話しをしているのになぁー、、、、

色々と、携帯電話の中に埋もれている方にもメールをしたのですが、
反応がある人は、宗教に興味を持っている方 数人でした。

困った状態ですねー

ひとまず、落ち着いて「他力」と相談した結果、
脱スリーエスサークル(愚民化政策)を結成して、
大富豪を育て、阿弥陀如来を育てる事に切り替えます。

そうする事により、私くしの事を信じてくれる人が増えるならやるしかない

今は、お金じゃないのでねー、
かといってお金は必要だし、頭内ちの連続です。

人が集りやすくするために、社会人サークルを結成
イベント内容も色々と考えないといけないし、

音の世界遺産クラブも結成しないといけないし、

NPO・NGOなどのボランティア団体も結成しないといけないし、

世界を良くする会など企画しないといけないし、

やる事が一杯ありすぎて、頭が一杯で仕事どころじゃなく、
ガリガリとこうして、ページを作っている段階です !

まずは、社会人サークルを構築
仏教に興味のある人から、
脱スリーエスサークル(愚民化)に参加をしてもらい、
1億万円をゲットしてもらう、また仲間を増やしてもらう、
最低でも、1000人の知り合いが出来るなら、
その知り合いに、1億円稼がせたなら、
極楽の意味合いが成立する !

まさに、すごーく らく になる と言った話しです。

そう、極楽です。

ウスウスは気が付いてはいましたが、
簡単な例えで言いますと、
友人に1000円くらいにおごってあげると、
300円くらいは、おごってくれます。
人数が増えれば増えるほどに、
それなりには、お金はかかるものです。
100人に1000円をおごったとしても、
10万円は確かにかかる費用ですが、
その誰かが、+アルファーの魔法で、
10万以上もの徳と得をもたらしてくれるケースがあるのです。
それは、金銭的な物ではなく、お金の稼ぎ方などの知恵も含みます。

友達は、小規模なものかも知れませんが、
いざ、仲間になってくると、
1000円や10000円レベルでは無くなってきます。

50万規模の仲間
500万規模の仲間
5000万規模の仲間

あくまで、1億レベルでは、大富豪とは言いませんので、
億万長者レベルは、小富豪と思っておいてください。

その小富豪の集りで、どのようにしたらお金を稼げるのか? など、
知恵を出し合えば、仲間同士で助け合う事が出来るので、
例え、失敗しても誰かが助けてくれると言う事になります。

PMAプログラムでも億万長者専門学校でも、
そのような考え方は存在しています !

合同会社佐野総合研究所の役割としましては、
3000年前の真実の仏教の復活・復元を目標に、
インド・ネパール・スリランカの他に眠る、
仏塔(ストーゥーバ)の発掘調査を行い、
映画化をしながら、サンスリトット語・パーリー語などを
調査をして、真実の仏教の復元を実現たいと思っております。

尚、宗教的な研究をベースに、宇宙にも目を向け、
世界中の宗教団体・大統領・総理大臣・皇室・王室・各企業さまに、
指導していけれる立場になれる会社でありたいと願っております !

また、個人様につきましては、
PMAプログラムをベースに、
3000年前の真実の仏教を忠実に伝え、
実践成功哲学として、正しい覚者として極楽になれるように、
ご指導をして導きたいと思っております。


音の世界遺産クラブは、
喉笛は、残念な事に、
日本ではまだまだ認識されていない話しなのですが、
世界中に「音の世界遺産」として認識される為の活動です。
フランスのユネスコに署名活動をしたり、
フランスのユネスコに寄付金を送ったり
ギリシャのオリンピックに正式種目として採用される活動や、
寄付金を送ったり
世界中で、活動を予定 組織としては、まだ活動はしていません。


NPO・NGOは、まだ組織化はしていませんが
大きな愛が足らない
と言う事なので、国境無き人道支援 等
地球の氷河期を食い止める活動と、
世界平和への活動と、
核爆弾・中性子爆弾の廃止
地雷撲滅
貧困で苦しんでいる人を大富豪にし
恵まれない子供達を大富豪にするなどの活動を展開予定

超能力者「謎の超音波男」事務所
イギリスのギネスブックに登録し
世界的にお釈迦様が実在した事を広める組織

佐野秀樹音楽事務所
ボランティア活動を中心に、
日本では、宮木まりこさんなどをモデルに展開


「世界中を良くする会」は、
文字通り、地球上の60億人以上が、
幸せに過せる事を願い活動をする組織です。
社会人サークルプリピーチ
脱スリーエス(脱愚民化)サークル
合同会社佐野総合研究所
音の世界遺産クラブ
NPO・NGO大愛
超能力者「謎の超音波男」事務所
佐野秀樹音楽事務所

などが、活動を支え世界中の問題を、
世界中の人達が取り組めれる環境作りといった活動です。
まだ組織としては準備中です。


私くしの説明が悪いのか?
おとぎの地球人が悪いのか?

または、私くし説明が悪いのか?
私くしの話しを聞いている人の理解力が無いのか?

または、私くしの文書を伝える能力がないのか?
私くしのメールを読む方の読解力と理解力がないのか?
のいずれかです。

それか、私くしが言っている事がすべて間違っているのか?

地球上の60億人以上もの人に聞きたい !

私くしは、3000年前の真実の仏教の調査に、
11年と400万円以上かかった事で、
2011年01月28日をもって仏教の謎が解明されました、
戒律やしきたりは別としてです。
そのおかげで、自分の超能力に認知もいたしましたし、
自分の喉笛の凄さの認知にいたりました。
言うなれば、このホームページの価値的には
5000万円ほどの価値はあると思います !
世界中の誰もが解く事が出来なかった内容だけに、

このホームページをご覧になられた方で、
それだけ得をしたと感じられる方なら、
下記を見られる価値も十分にあるとは思いますが、

宗教に興味が無いと言われるのでしたら、
進まないほうが良いかと思われます。

私くしも正直のところ、自分の凄さを認知した所なんで、
スリーエス(愚民化政策)の犠牲者であっても、
このページの存在価値など気が付かない方は、
去る者追わずでやっていきたいと思っており、
今までの知り合いのすべてをリセットをします !
いくら、こちらからいい事を言っても、
聞く耳持たない人を相手にしていても仕方がないですからねー

PMAプログラムの教えどおり、
分かってくれる人達から輪を広げて行けばいい

と言う事なので、これからはやり方も変えて行きたいと思います。

かといって、おとぎの国の日本人なんでねー、
正直のところ、大変なんですよー

ピンチがチャンスなんで、
考え方を変えればこれも良いチャンスです。

私くしの挑戦の始りは、2011年02月15日から
日本からスタートいたします。


知人にメールを送るのですが、
私のメールはかなり長文なので、
嫌がられるケースが多かったので、
今までに、送ったメールの内容のすべてをまとめて、
携帯のメールに風にして、このページに公開しておきます。

そうする事で、嫌がられなくてすみますし、手間も省けますからねー
お互いが、好都合という訳です !

ある程度、日本の国民は90%はスリーエス(愚民化政策)の、
被害者だって事は、分かってきたので、
こちらも、手を抜かないとしんどいのでねー
馬と鹿さん相手にするのも疲れたしねー
ご理解とご協力をお願いいたします。

「阿弥陀如来(救世主)・志願宣言」ENTER

「活動の切っ掛け」ENTER

「真極仏教」を世界に広める為の準備 ENTER

メールの内容 ENTER

「実利的な準備」ENTER

「世界に広げよう極楽の輪」ENTER

「ご挨拶」ENTER




    

inserted by FC2 system