「実利的な準備」
2011/02/15

正直な話し、いやぁー、もうすでにゼロを通り越して、
マイナス状態なんですが、
なんとか、自分の知っている方法の中で、
「安上がり」で、億万長者になれる方法を、
知っていたので後は実践するだけです !

とは、言っても、母の会社が倒産してからと言うものの、
1人で何もかも調査してきたので、そろそろ資金的に限界 !
姉にも迷惑かけている状態なんでねー
姉は分かっちゃいないんだろうなぁー

たかが、滞納した家賃50万ごときで、
目くじらたてられてもなぁー
当たれば500万くらいはあげるのになぁー

そのへんが、俺と姉の違い

早く、金持ちの輪を作らないといけない

ひとまず、50万のソフトを買って、億万長者になり、
500万クラスの家を3つ買って、この場所から脱出

極楽の輪を構築していかなければならない !

それが、2011/02/15日からの目標


「阿弥陀如来(救世主)・志願宣言」ENTER

 「活動の切っ掛け」ENTER

「3000年前の真実の仏教」ENTER

「真極仏教」を世界に広める為の準備 ENTER

メールの内容 ENTER

「実利的な準備」ENTER

「世界に広げよう極楽の輪」ENTER

「ご挨拶」ENTER   

inserted by FC2 system