「メールの内容」
このページの作成にあたっては、
ここ数年間、知り合った方にメールで理解してもらおうと、
私くしの挑戦でやってはきていたのですが、

私くし携帯の故障で、メールのすべてが消えたり、
お伝えする事が出来なかったり、
また、携帯に送った方々が、
インターネットの方にメールを送信が出来ないや、
「文章が長すぎる」など、と言われていたり、、、
本当に、愚民化で「ウパカ」が多く、
「聞く耳を持たない」と言う人が増えたので、
いたしかたなく、作った苦肉の対策のページです !

かなり、私くし的には素晴らしい事を、
メールでお伝えしているつもりだしたが、
なかなか、理解してもらえない傾向がありました !
手間を省く為に、公開にする事にいたしました。

今後は、このページの内容を理解出来ない方は、
スリーエス(愚民化)になった迷える子羊と思うしかないし、
本人が気が付くまでは救いようが無いので、
ひとまず、メールの内容をまとめてここにアップしておきます。

******************************
こんにちわ、????さん
モンゴルのホーミーってよく知っていましたね !
世界的には、「音の世界遺産」って言われているんですよ!
実は、仏教のお釈迦さまが出来た技らしく、
日本では、真言宗の声明(ショウミョウ)と呼んでいますよ
実は、俺が喉笛に気がついたのが、31歳の時でねー、
娘の目の怪我で、精神統一の為に、
神戸の霊法会って所に行って、僧侶の渡辺さんって人に連れられて
3年くらい通っていたんだけど送り迎えの時に渡辺さんが、
「佐野さん、お経を唱えていたら脳がしびれましたわー」の一言で、
高校の時に「モンゴルのホーミーとお経は同じ位置にある」と、
直感していた事を思い出したんですよー
当時の人気グループのボーウイのアルバムの中にも、
お経に似た、幻想的な曲が入っていたりして、
ホーミーとお経は同じ位置にあるが、
なんらかの影響で今のスタイルのお経に落ち着いた !
とは思っていたんですよ
当時は、全く今の葬式仏教に興味がなく、調べる気すらなかったし、
無神論者だったんですがねー、、、
実は、インターネットでも、ホーミーとお経は、
似ていると感じている人達が多く、
私も実は「ホーミー お経」で、調べた内容を、
200サイト以上ものブログと掲示板等に書き込みをしていますよ ! 

話しは戻りますが、
それである日、里親になる事で神奈川県に犬を見に行く時になり、
西宮を出発してから、暇だったんでお経やるよりも、
モンゴルのホーミーをやろうと思い、
やってみた所、以外に簡単に出来たので、
神奈川で犬を見てから引き取らずそのまま帰り、
ホーミーを16時間くらいかなー
ずっと車の中でやっていて、確かに脳は痺れましたよ、
シナプスが、つなぎ変えられた感じでしたよ !
家に帰ったのが夜中の12時ですぐ寝て、
先住犬の散歩に4時に家を出ました !

その時に驚いたのですが、一本の街灯がビー玉のように、
丸く見えたんですよー
その時に思い出したのが、仏教の絵の中に、
ロウソクの絵が、火のところだけ丸くぼんやりと、
絵書かれていたのを思い出し、
お釈迦様は実在したのかも知れない、、、
と思うようになりました。

それからというもの、毎日、ホーミーを自宅でするようになり、
離婚した妻も、変な目で俺を見ていたのですが、
そんな事より、なによりもホーミーは、
お釈迦さまが出来た技ではないのか?
ただそれだけを信じて「猪突猛進」ですが、
毎日、ホーミーをし続け、
ネットでホーミーにまつわるページを探しましたが、
01アルファー派が出る と
02超音波が出る と
03モンゴル国の少年は15歳の時にホーミーをする為に喉を潰す

くらいの内容しか、私の「他力」の直感力に反応するページしか、
発見が出来なかったので、
沸いき出てくる、「他力」の直感力がサーチエンジンかのように、
イメージで分かるのが、なんやろうなぁー?
「俺って天才的やなぁー」
とは前々から思ってはいたんですが、
念の為、脳波の専門医に精密検査をしてもらって、
異常は無かったので、ひとまず安心しましたよ !

ネットで調べて、アルファー派の脳波バイオフィードバック装置を発見
PMAプログラムでも、バイオフィードバック装置は説明していたので、
すかさず、天王寺の七田チャイルドアカデミーに行って
ホーミーをして脳波測定をしてもらったら、
測定してくれた人が驚いていた !
彼の話しだと、通常は目を開けてアルファー派は出ないのに、
「佐野さんは、目を開けてアルファー派を出しますよねー
古代から言われているホーミーはやはり凄いですねー」
彼は、たまたまホーミーの伝説を知っていたようです。
脳波は凄いと認知した所です。

さらに、ネットで調べる事、
巻上公一氏のホーメイフェスティバルのページを見つけ
意味も分からず出場、結果、何も表彰されぬままに終わった
休憩の時に、1人だけ声をかけて来てくれた人がいました。
「あなた凄いねー」
 多分、高音のモンゴル国のホーミー奏者でも出来ないものを
披露したのでそれを知っていた人が、
声をかけてきてくれたようでした !
400人いて、たった1人ですよ !

その頃は、カルグラやスグッドがなんであるかを全く知らなく、
フォーメイフェスティバルで知る事になったんですが、
禁煙をはじめたばかりで喉が痛かったのですが、
家に帰ってからやってみたら
喉は痛かったものの、カルグラとスグッドが出来たので、
「俺にも出来るやん !」と思いましたよー

なんの表彰もされないまま、
悔しかったので、ひたすら毎日、自宅や会社で、
ホーミーをやっていて気か付いた事があったのですが、
ブラウンカンが、うっすらとゆらぐので、
おかしいなぁー? と思い、
ネットで調べたら、音波の加減でノイズが走ると
書かれていたので、超音波かな? と思い
コウモリの超音波測定のバッドディデクターの販売している所に行き、
測定してみたら、見事に予測が的中していて、
超音波が出ていたんですよー
まー、色々な所に問い合わせしてみて、
延べ10000通以上の所に問い合わせですよー
2通だけ返事があったくらいで、
01 超音波を聞くと気絶する
02 興味がある
10000通送って2通だけでしたねー

ひとまず、2004年3月頃に探偵ナイトスクープに応募してみたら、
みごとに採用され、「謎の超音波男」で放送され、
YouTubeにアップしているので、見ておいて下さい

そして、阪大の医学部のイベントに出てみたり、
その他  色々と出たりしましたが、
お釈迦さまが喉笛が出来たという情報がつかめなかったので、
知り合いの馬頭琴奏者の紹介で、
本場のモンゴル国の喉笛奏者と接触をして
色々と質問をしてみたら、喉笛はホーミーでなく
フーミンが正しいらしく、
ホーミーは中国内モンゴル自治区の言い方で、
喉笛は、6000年前には、宇宙の守護神の伝説が存在していて、
最強の血筋は、オルツェの血筋が最強らしく、
確かに、お釈迦さまは、喉笛が出来た
「南無阿弥陀仏」は、喉笛で唱えるのが、
3000年前の本流と聞かされたんだよー

「ヤッパリナー」と思ったよー

2005年には、多文化共生コンサートに出たり、
2006年には、天理教の教祖120周年祭 陽気ホール
口笛のモクさんが、出雲大社で奉納コンサートをするらしく、
一緒にコラボしたりと、これからって時に、
 父が他界し
前の嫁さん、子供を連れて逃げるし、
母の会社ば倒産するし、
母は逃げるし、

まー、すべて今から考えたら、良かったと思う。

2006年〜2008年の3年間、田さんのコンサートにも出れたし、
2008年 離婚成立したし、 スリランカTVに出てくれと頼まれたし、
2009年アジアの料理店に聞き込み調査開始
2010年 38歳のつぶやきページ完成
2011年 「3000年前の真実の仏教」解明

それと、色々と調査してみて分かった事があるんだけど、
日本の仏教は、実は葬式仏教で、
「3000年前の真実の仏教」とは全然違う事に気が付いたんだ !

詳細は、「3000年前の真実の仏教」を見てださい。

喉笛にまつわる事を色々と調査して分かった事が
色々とありすぎて、今の所 「3000年前の真実の仏教」の復活を
手がけて行きたいと思っています。
詳細は、下記をすべてご覧ください。
******************************

「阿弥陀如来(救世主)・志願宣言」ENTER

「活動の切っ掛け」ENTER

「3000年前の真実の仏教」ENTER

「真極仏教」を世界に広める為の準備 ENTER

メールの内容 ENTER

「実利的な準備」ENTER

「世界に広げよう極楽の輪」ENTER

「ご挨拶」ENTER


     

inserted by FC2 system