「活動の切っ掛け」

活動の切っ掛けは、娘の怪我が事の始まりでした !
神戸にある霊法会の僧侶の渡辺氏の導きで、
「喉笛」出来る事に気が付いた事から活動が始まりました。

このホームページの完成は、
実に11年以上かかり、400万円以上ものお金を費やし、
日本にいながら、「3000年前の真実の仏教」の姿を解明した、
真実の実録記録のページであります。

もともと、「他力」の直観力が鋭かった私くしではありますが、
ここまで「3000年前の真実の仏教」解明に時間がかかったのには、
実は、大きな壁が存在しておりました。

ご存知とは思いますが、「スリーエス(愚民化政策)」と言う、
目には見えない大きな壁と、
アショカ王がインドの統一の時に広めた葬式仏教が、
アジア諸国に広まったと言う壁と、
チベットに伝来した仏教が、密教になったり、
他力派と、自力派に分類していたり、
中国では、文化大革命があったり、
中国国内で、宗教を破壊したり、、、

日本の歴史の「大化の改新」の時に、
藤原鎌足が息子の不比等に、インドに勉強に行かせ、
当時の、島根県のある出雲大社のある神社を
三重県の伊勢神宮に移し、
当時の政治を統一させる為に、
天照大神の神話を作った話しがありました。
詳細は、全国の図書館においてある
「古代日本正史」に詳しく書かれておりました。

また、日本にあるインド料理店に回りながら気がついたのですが、
ヒンドゥー教のシバとガーネーシャの神話が邪魔をしてか?
日本在住のインド料理店のインドの方は、
なかなか相手にしていくれない傾向があるのと、
真実を知らない人が多く、デタラメを平気で言うので、
混乱されたりいたしましたが、

インターネットの情報と、
日本在住のアジア諸国出身の方の情報を、
照らし合わせながら、慎重に調査を開始してまいりました。
この、大きな目に見えない大きな壁を知る事により、
「3000年前の真実の仏教」の謎が解明されました。


全くと言っていいほどに、日本に伝来した仏教に頼る事なく、
私くしの「他力」の直感で調べる事により、

おとぎの国の日本と言うにふさわしい現状であった !
こんな国だから、自殺者も年間3万人に増えるはずだ !
と、つい思ったりいたしました。

「しっかりしろよ ! 総理大臣 !
お前ら大学の出ていない俺に負けてんだぜ !
何が東大だ 何が京大だ 何が阪大だ あー」

と言いたい所だが、「他力」の直感力を使いこなされない、
馬と鹿さん達にいくら言っても無駄なんだろうなぁー

ばかぼんぼんって感じだねー
とは言いたいが、「他力」の直感力を使いこなせない君達に
いくら行っても無駄な事かもしれないなぁー
慈悲の心で一杯になりました !

また、おとぎの国のインドでもあり、
また、おとぎの国のアメリカなんだろうなぁー
だから、世界中の孤児が1億人以上いるのになぜ減らない?

いや、もうおとぎの地球になっているのかも知れない !
だから、地球温暖化通り越して、地球氷河期がくるんだぞ !

と言っても、「他力」の直感力を使いこなせない、
おとぎの地球人の馬と鹿さんたちには、
全くと言って良いほどに、理解が出来ない世界なのかなぁー
慈悲の心で一杯です。

とも言っていられないのも事実 !

上記でも言っている、この大きな目に見えない大きな壁が、
いくつもありましたが、
ようやく、「3000年前の仏教」の真実が解き明かされました。

「早く取材に来い ! 世界中のマスメディア」 と、
2011/2/15日に宣言しておきます。



「阿弥陀如来(救世主)・志願宣言」ENTER

「3000年前の真実の仏教」ENTER

「真極仏教」を世界に広める為の準備 ENTER

メールの内容 ENTER

「実利的な準備」ENTER

「世界に広げよう極楽の輪」ENTER

「ご挨拶」ENTER

inserted by FC2 system