「阿弥陀如来(救世主)・志願宣言」

「僕たち地球人、今日も明日もあさっても〜

緑が一杯、夢の国〜手と手をつないで作ろおよ〜」

まさに、こんな気持ちで一杯です !

悟った(仏陀・覚者)の大富豪が、
阿弥陀如来・達を育て僧侶の輪を世界に広げ、

美しい地球を孫達へ伝える為に、
地球氷河期を食い止めるように、

人類みな兄弟、永遠に世界が平和でありますように、
貧困で苦しむ人達や、恵まれない子供たちが、
この世からいなくなりますように、

世界の宗教団体のトップと、
世界の大統領・総理大臣や、
日本の皇室や他国の皇室や王室の方々も、
悩まず迷わない世界でありますように !

阿弥陀如来・志願者
謎の超音波男より



「活動の切っ掛け」ENTER

「3000年前の真実の仏教」ENTER

「真極仏教」を世界に広める為の準備 ENTER

メールの内容 ENTER

「実利的な準備」ENTER

「世界に広げよう極楽の輪」ENTER

「ご挨拶」ENTER



私の「活動に参加したいなぁー」と思われるのでしたら、
上記の内容の、
「活動の切っ掛け」ENTER
「3000年前の真実の仏教」ENTER
「真極仏教」を世界に広める為の準備 ENTER
メールの内容 ENTER
「実利的な準備」ENTER
「世界に広げよう極楽の輪」ENTER
「ご挨拶」ENTER
を、すべてご覧になってから、
下記の適正テストからお進みください !
ことらとしても、すべての事を理解されていないと、
お会いしても、全くと言って良いほど、
時間の無駄になりますからねー
今までの経験上で感じる事なので
ご理解とご協力をお願いいたします !

また、日本では1日の自殺者が300人とも言われております !
もし、このサイトをご覧になられた、
自殺を考えられてるお方がおられるのでしたら思いとどまって下さい !
あなたが、すべて悪いのではないのです !
自殺をするくらいの勇気があるあなたなら、
いつでも、阿弥陀如来(救世主)の仲間入りは出来るのです !
自殺をするくらいなら、あなたの力を貸してください !

また、地球氷河期を食い止めたいと願う方や、
貧困や孤児達を救いたいと思う方など大歓迎 !

また、日本では、40万頭もの犬や猫たちが処分されています。
何とかしたいと思われる方など、大歓迎です!

また、宗教団体・大統領・総理大臣も力を貸してください !
日本の皇室や他国の皇室・王室の方々も大歓です !

世界中から愛され必要とされる人を目指しませんか?
そうなりたいと願う方のお力になりたいと思っております !

参加したいと思われる方は、
「活動に参加したい!」ENTER


社会人サークルプリピーチ 脱愚民化サークル「スリーエス」 合同会社佐野総合研究所 音の世界遺産クラブ

NPO・NGO大愛 世界を良くする会 超能力者「謎の超音波男」事務所 佐野秀樹音楽事務所


 


超能力者
hidekisano公式サイト
http://affiliate00001.web.fc2.com/hidekisano/index1.html





兵庫県西宮市霞町1-5-203
合同会社佐野総合研究所
代表 佐野秀樹

2010/10月頃から、ソフトバンクのバグと思われますが、電話がつかない状態です !
今後、スリランカで長期滞在する予定なのですが、フェイスブックと言うものがあるらしいので、
今後は、フェイスブックでお会いしましょう !

電話番号 090-6053-5588
ホームページ  http://affiliate00001.web.fc2.com/hidekisano/
E-mail hidekisano{@}softbank.ne.jp
 
予告なく内容を変更をする場合があります。 

inserted by FC2 system